« Top News! 当院からのお知らせ(6/1更新) | トップページ | 6月12日午前診を休診します・午後診は受付します »

次男の運動会に行ってきました

1496450796304001

★おはようございます。本日は日曜ですが、午前診のみおこなっております。よろしくお願い申し上げます。

★さて、昨日の土曜日にお休みをいただきまして、次男の運動会に行って参りました。

★去年はあいにくの雨天延期で観戦できなかったのですが、今年は非常によいお天気で、日差しの良さもさることながら、爽やかな風が心地よさを倍増させてくれる、最高の運動会日和でした。

★それにしても、小学校に通っているのが次男一人だけなので、観戦もノンビリでしたね。5年生の競技が3つしかないから、ほとんど動かなくてもよい感じ。

★長女・長男・次男の3人が同時に小学生だったときは、ベストポジションに移るためにとても大変だった記憶がありますけれども、今回はややもすると居眠りしそうになるくらい。

★しかし次男はよく頑張っていました。一番下の子一人「だけ」の為に両親・祖父母と叔父が揃ってくれることがあまりありませんから、さぞ嬉しかったのではないでしょうか。

★しかも、自分から叔父に電話して観に来てくれと連絡入れてましたからね。さすが末っ子。大物の予感。

★というわけで、来年、あっという間に最後の運動会になってしまうんですよね。僕が住んでいる地域は地区の運動会がありませんから、来年、天気がよいことを祈りながら楽しみにしたいと思います。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« Top News! 当院からのお知らせ(6/1更新) | トップページ | 6月12日午前診を休診します・午後診は受付します »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Top News! 当院からのお知らせ(6/1更新) | トップページ | 6月12日午前診を休診します・午後診は受付します »