« 6月19日(月)午後診休診します | トップページ | 本日午後診の受付時間が短縮となります »

(公社)大阪府鍼灸師会 編集委員長・情報化委員長を拝命しました

Dsc_3861

★昨日は昼から大阪で会議だったのですが、家に帰ったら次男が父の日でホットケーキを焼いてくれました。疲れ吹き飛びました。ごちそうさま、ありがとね。

★さて、その会議というのは(公社)大阪府鍼灸師会の理事会でして、今年度より理事をさせて頂くことになったのですが、役割としては、会報や公式サイトを担当する編集委員長・情報化委員長を拝命致しました。

★右も左も分からぬ若輩者でありますが精一杯頑張りたいと思っています。

★鍼灸師会の行事の関係上、受付時間の変更や短縮等で患者の皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

★辛いことがあったらホットケーキの味を思い出して頑張ろうと思います。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 6月19日(月)午後診休診します | トップページ | 本日午後診の受付時間が短縮となります »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

とある方からきましたよ。
11ヶ月ぶりの、5回目のギックリ腰をやっちまいました。
とりあえず1ヶ月後のオーストラリア出張にかからなくて良かったです。
今日銭湯の電気風呂にはいって、サウナでちょっと楽になりました。
針灸院さんは、一見ではちょっと行けません

投稿: 宏一 | 2017年6月19日 (月) 22時18分

>宏一さん
いつもなにかとお世話になります。コメントありがとうございます。気づくのが遅れてしまいすみません。
ぎっくりですか。突然来ますからね。まあ出張に掛からなかっただけ良かったですよね。
とはいえ、鍼灸院はやっぱり一見で入りにくいですよね。ウチが近ければよいのですが・・・。
僕的にもその辺りが課題だなと思っていますので、なんとかそのイメージを払拭したいなと考えています。
ともあれお大事になさって下さい。資料等を見る際は姿勢に気をつけて下さいね。あんな資料とかこんな資料とか、いっぱいありますから!!

投稿: 院長 | 2017年6月22日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月19日(月)午後診休診します | トップページ | 本日午後診の受付時間が短縮となります »