« 近所にきれいなツツジが咲いていました | トップページ | 次男の運動会に行ってきました »

6月3日(土)休診→4日(日)午前診致します

★あっという間に6月になった気がします。じめじめした日が増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか。

★さて、明後日6月3日の土曜日ですが、次男の小学校の運動会がありますので、申しわけありませんが休診させていただきます。

★そのかわり、6月4日の日曜日の午前診を代診としておこないます。往診も土曜日の分を日曜日に伺う段取りをしております。

★ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 近所にきれいなツツジが咲いていました | トップページ | 次男の運動会に行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所にきれいなツツジが咲いていました | トップページ | 次男の運動会に行ってきました »