« 当院に介護スタッフ募集の掲示をいたしました | トップページ | (公社)大阪府鍼灸師会 編集委員長・情報化委員長を拝命しました »

6月19日(月)午後診休診します

Images

★こんにちは。もう6月に雨が降ったからといって反射的に「梅雨入り」って言っちゃうのを止めた方がいいんじゃないかと思う院長です。

★さて、週明けの6月19日の月曜日ですが、研修会出席のため午後診のみ休診させていただきます。

★午前診は通常通りおこないますので、よろしくお願い申し上げます。

★勉強会や眼科受診など、最近少し休みがちで皆様にはご迷惑をおかけしますが、年に何回か平日午後におこなわれる会合があったりしますので、ご理解頂ければと思います。

★ちなみに今回は妹と一緒に、これからの地域金融機関のあるべき姿について勉強してきます。

★テーマだけ聞くと、それなんの役に立つねんみたいな感じを受けますが、こういうところに色んなヒントが隠されていると思いますので、なにかの気づきを得て鍼灸治療にフィードバック出来ればと考えています。

★よろしくお願い申し上げます♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 当院に介護スタッフ募集の掲示をいたしました | トップページ | (公社)大阪府鍼灸師会 編集委員長・情報化委員長を拝命しました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当院に介護スタッフ募集の掲示をいたしました | トップページ | (公社)大阪府鍼灸師会 編集委員長・情報化委員長を拝命しました »