« 寝屋川マラソンのサポートに行って参りました | トップページ | 近所にきれいなツツジが咲いていました »

降るとまで人には見せて花曇@修学院

14917793639270


★ここのところちょっと遠くの患者様から依頼があり、修学院まで月に何度か往診しています。

★先週の土曜日に高野川のほとりを歩いた際に、比叡山が雲隠れしながらも綺麗に咲いた桜を愛でることができました。

★僕の大好きな井月の句「降るとまで人には見せて花曇」を思い出させる、とても風流な景色を楽しめました。

★ちなみに、この後結構な雨が降ってきて、うっかり傘を持ち合わせなかった僕は、春の雨に打たれて濡れ鼠になってしまい、とても風流どころではありませんでした(笑)。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 寝屋川マラソンのサポートに行って参りました | トップページ | 近所にきれいなツツジが咲いていました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝屋川マラソンのサポートに行って参りました | トップページ | 近所にきれいなツツジが咲いていました »