« 体感的にコーヒーは身体を冷やすと思います | トップページ | 寝屋川マラソンのサポートに行って参りました »

鍼灸治療回数券販売休止のお知らせ

★長らくご愛顧いただきました「鍼灸治療回数券」ですが、この2月末をもって販売休止とさせていただくことになりました。

★今月中にお作りいただいた回数券は、来月以降もお使いいただけますので、よろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 体感的にコーヒーは身体を冷やすと思います | トップページ | 寝屋川マラソンのサポートに行って参りました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体感的にコーヒーは身体を冷やすと思います | トップページ | 寝屋川マラソンのサポートに行って参りました »