« 鍼灸治療回数券販売休止のお知らせ | トップページ | 降るとまで人には見せて花曇@修学院 »

寝屋川マラソンのサポートに行って参りました

14881521198410

★昨日の日曜日に、第5回寝屋川マラソンが開催されました。僕が所属している公益社団法人大阪府鍼灸師会河北地域では、この度ランナーのサポート事業として「刺さない鍼を用いて呼吸が楽になるツボ刺激」というブースをご用意させていただきました。

★僕は河北地域の代表を務めていますので、施術は他の先生方にお任せして、ランナーの方にアンケートをお願いしながら全体を見渡すという役割でございました。

★寝屋川マラソンは今回はじめて出店させていただいたのですが、100名以上の方においでいただき、とても嬉しく思いました。中には完走後に再度立ち寄って「自己ベストが出たよ」とご報告下さる方もいらっしゃって、施術者冥利に尽きるなと感慨深く思いました。

★「また来年もやって下さい」という声もいただきましたので、是非参加させていただきたいと思います。ランナーの皆さんお疲れ様でした!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 鍼灸治療回数券販売休止のお知らせ | トップページ | 降るとまで人には見せて花曇@修学院 »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼灸治療回数券販売休止のお知らせ | トップページ | 降るとまで人には見せて花曇@修学院 »