« 週末ライフ 舞鶴の赤レンガパークに行ってきました | トップページ | 体感的にコーヒーは身体を冷やすと思います »

2017ACLプレーオフ ガンバ大阪3-0ジョホール・ダルル・タクジムFC

14864732334020

★あけましておめでとうございます(ガンバサポーター的に)。今年もよろしくお願い致します。

★昨日、午後診の患者さんが早めにおいで下さいましたので、今年のガンバ大阪の緒戦を見に行くことが出来ました。

★とはいえ19時キックオフなので試合開始には間に合いませんでしたが、ガンバさんが当日券の半額で入れる「ハーフタイムチケット」を販売してくれるので、今回はそれを活用して後半から観戦。

★すでに2点リードという状況からの後半スタートだったので、選手個人の善し悪しは正直よく分からなかったのですが、それでもCKからヘッドでゴルを奪った三浦や、一度だけでしたがサイドでドリブル勝負を挑みスタンドを湧かせた泉澤など、新戦力が機能していて嬉しかったですね。同じく新CBのファビオも良かったと思うんですが、向こう側だったのでよく分からず。

★なにはともあれ、このプレーオフを勝ちきったことで、今年もアジアに挑戦できることを嬉しく思います。ありがてえありがてえ。

★毎年スロースターターのガンバさんが、早めに仕上げたことでどのような変化が起きるのか、それも楽しみになりましたね。

★そしてACL本戦出場が決まったことで、噂のラストピースとの契約が決まるでしょうか?一説にはイニシャルDとも言われておりますが。さて、どうなんでしょうねえ?

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 週末ライフ 舞鶴の赤レンガパークに行ってきました | トップページ | 体感的にコーヒーは身体を冷やすと思います »

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。ガンバサポ的に(笑)
いやあ、三浦とファビオ、良さそうですね。
西野君に期待していただけに、彼が殆ど試合に出られずレンタルで出て、彼より若い三浦がいきなり活躍してることに複雑な思いはありますが、それはひとまず置いといて。楽しみですね〜。
丹羽ちゃん、ジョンヤよりスピードがありそうで、ライン上げたときのかわされたり抜け出されることへの不安感が今までより小さくて、気持ちが前のめりになれて楽しい気がしました。
相手チームのレベルが上がったらどうなのか、僕にはまだわかりませんが。
アニキが移籍して心配だったけど、ちょっと解消、どころか二人ともフィードが良さげで期待大。
ACL本戦、リーグ開幕が待ち遠しいです。
今年こそ聖地吹スタで会いたいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2017年2月10日 (金) 00時37分

>ななし先生
あけましておめでとうございます(笑)。お返事遅れましてスミマセン。
西野は怪我したタイミングがいけなかったですねえ。あれで成長が鈍ってしまった感も。浦和戦でやらかしたのも印象良くなかったですね。
丹羽はベンチ要員としては腐らずに準備し続ける最高の逸材だと思いますので(笑)、是非頑張ってほしいです。ジョンヤはACLで外国人登録にならなければいいんですけど。去年間違いなく成長した一人なので期待しています。
ほんと今年こそ聖地新スタでお会いしたいですね。今年はタイトル獲りましょう!!

投稿: 院長 | 2017年2月14日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 舞鶴の赤レンガパークに行ってきました | トップページ | 体感的にコーヒーは身体を冷やすと思います »