« 週末ライフ 長男・次男と淀方面に遊びに行きました | トップページ | 高齢者を狙う怪電話にご用心 »

待合室に化粧水のテスターをご用意致しました

14858246385980

★以前より好評いただいております、さっぱりローション「むっくみん」と、しっとりローション「K2cure」ですが、このたび待合室にテスターをご用意させていただきました。

★特にこの季節は乾燥肌対策に、k2cureがオススメ!また、なぜか痛みが和らぐ化粧水ムックミンも、年間通じてご利用いただけます。

★テスターで効果を是非ご体感下さいね♪待合室でジャブジャブ使っちゃって下さい♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ 長男・次男と淀方面に遊びに行きました | トップページ | 高齢者を狙う怪電話にご用心 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 長男・次男と淀方面に遊びに行きました | トップページ | 高齢者を狙う怪電話にご用心 »