« ひらかた新春走ろうかいに出てきました | トップページ | 週末ライフ 次男と二人で釣り堀いったり猫カフェいったり »

寒い日が続きます お風邪を召されませんように

14845318395230

★おはようございます。先週から本当に寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

★昨日の日曜日の雪は凄かったですね。自宅から写真を撮りましたが、一番凄いときは目の前が真っ白になりました。京都の駅伝大会の映像も凄かったですね。

★今週から平常通り月曜から土曜まで診療させていただきます。今日もまだちらちら雪が舞っていますので、おいでの際は足下に十分お気をつけ下さいね。また、暖かくしてお風邪を召されませんように。

★では、今週も張り切って参りましょう♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ひらかた新春走ろうかいに出てきました | トップページ | 週末ライフ 次男と二人で釣り堀いったり猫カフェいったり »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらかた新春走ろうかいに出てきました | トップページ | 週末ライフ 次男と二人で釣り堀いったり猫カフェいったり »