« さきほど電話復旧しました ご迷惑をおかけしました | トップページ | Top News! 当院からのお知らせ(1/4更新) »

本日1月4日より診療を開始しております

14834854881100

★あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

★本日1月4日より診療を開始しております。お気をつけてご来院下さい。

★治療券が当たる「お年玉クイズ」の回答も受付開始しております。どしどしご持参下さいね!

★クイズの問題は当院から送らせていただいた「新リフレッシュニュース」に記載しております。後日ネットにもアップさせていただきますので、今しばらくお待ち下さいね♪

★ではでは今年もよろしくお願い致します!!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« さきほど電話復旧しました ご迷惑をおかけしました | トップページ | Top News! 当院からのお知らせ(1/4更新) »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さきほど電話復旧しました ご迷惑をおかけしました | トップページ | Top News! 当院からのお知らせ(1/4更新) »