« 週末ライフ 第5回お父さん料理デーを開催しましたぜ | トップページ | さきほど電話復旧しました ご迷惑をおかけしました »

やっぱり尿酸値が高かったよのさ

14810664930320

★肌寒い朝。間違えて部屋用のもこもこ靴下で出勤してきた院長です。おはようございます。

★さて、先日の健康診断の結果が郵送されてきました。どきどき。

★エビオスを止め、満を持して健康診断に臨んだ結果ッッッ!!

尿 酸 値 変 わ っ て な い ♪

それどころか去年きっちり下がっていた中性脂肪が、なぜか逆戻り状態。

★半年節制して、体重も順調に減っているなかでのこの結果はさすがにちょっと凹みます。

★とりあえず新たな気持ちで自分の身体と向き合っていこうと思う次第です。

★まあ尿酸値とは別に、要精検と診断されちゃったところもあったりするので、年明けには検査してこようと思います。

★皆さんも健診受けましょうね♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ 第5回お父さん料理デーを開催しましたぜ | トップページ | さきほど電話復旧しました ご迷惑をおかけしました »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 第5回お父さん料理デーを開催しましたぜ | トップページ | さきほど電話復旧しました ご迷惑をおかけしました »