« やっぱり尿酸値が高かったよのさ | トップページ | 本日1月4日より診療を開始しております »

さきほど電話復旧しました ご迷惑をおかけしました

★おはようございます。本日トラブルが発生おりました電話回線ですが、先ほど復旧致しました。

★ご迷惑をおかけして済みませんでした。よろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« やっぱり尿酸値が高かったよのさ | トップページ | 本日1月4日より診療を開始しております »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり尿酸値が高かったよのさ | トップページ | 本日1月4日より診療を開始しております »