« (公社)大阪府鍼灸師会地域代表者連絡会に出席してきました | トップページ | 今年も健康診断に行ってきました »

園田競馬場に行ってきました

14803765288370_2


★今朝は肌寒いながらも風がなく穏やかな朝でしたが、いかがお過ごしでしょうか。おはようございます院長です。

★先週23日の祝日に、園田競馬場でお馬さんが走るのを観てきました。ぱかぱか。

★競馬場に行くのは17年ぶり、地方競馬観戦は初めてという状況で、なんか馬券の種類も増えすぎててさっぱり分からないながらも、迫力あるレースを楽しんできました。

★最寄りの京都競馬場が12万人収容という巨大施設なのに対し、園田競馬場は17,500人収容という非常にこぢんまりとした施設です。

★この日はJRAとの交流重賞競争が開催されましたが、メインレース以外はそれほど混まずに外ラチ沿いで写真を撮ることが出来ました。スマホでいろいろ撮ってみましたが、いいカメラが欲しくなりますねえ。疾走するサラブレッド、超かっこいいですねえ。

★地方競馬は基本的にウィークデイ開催なため、現場にはなかなか行けないですけど、オープンエアで息抜きするのにいい感じですね。ほどよく残る鉄火場感も素敵。

★てなわけで競馬銀行みたいなとこ(?)にちょっと預金してしまったので、今度は引き出せるように頑張ります。なかなかパスワードが難しいんですよねえ(笑笑)。

horseほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁horse

|

« (公社)大阪府鍼灸師会地域代表者連絡会に出席してきました | トップページ | 今年も健康診断に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (公社)大阪府鍼灸師会地域代表者連絡会に出席してきました | トップページ | 今年も健康診断に行ってきました »