« 2016J1_2nd第16節 ガンバ大阪3-1アルビレックス新潟 | トップページ | 園田競馬場に行ってきました »

(公社)大阪府鍼灸師会地域代表者連絡会に出席してきました

14802938850020

★昨日は一日中雨でしたね。この時期は一雨ごとに寒くなってきますので、体調管理には十分お気をつけ下さい。

★さて昨日の日曜日。僕が所属している(公社)大阪府鍼灸師会の地域代表者連絡会が開催されましたので、河北地域を代表して出席して参りました。

★中央における状況や、大阪が取り組んでいる課題について幅広い情報交換がなされました。特に来年には、(公社)日本鍼灸師会の全国大会が10年ぶりに大阪で開かれるということで、頑張ってお手伝いをさせていただこうと思っています。

★12月11日の河北地域会で詳しいことをお伝え致しますので、地域会員の先生方はご参加くださいますようお願いします。

★連絡会の後は早くも忘年会♪理事や地域代表の先生方と和気藹々の時間を過ごさせていただきました。お世話下さった先生方には改めて御礼申し上げます。

★というわけで、今週も張り切って参りましょう。おー!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 2016J1_2nd第16節 ガンバ大阪3-1アルビレックス新潟 | トップページ | 園田競馬場に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016J1_2nd第16節 ガンバ大阪3-1アルビレックス新潟 | トップページ | 園田競馬場に行ってきました »