« 園田競馬場に行ってきました | トップページ | 16年前の中古ゲームを買ったところ、断絶しつつあった親子の会話が復活した件 »

今年も健康診断に行ってきました

14804632461000

★先日、年に一回の健康診断に行って参りました。

去年と同じく豊中の南谷クリニックで受けてきました。去年は道に迷いましたが、今年もやっぱり道に迷いました。来年こそ迷わないようにしたいところです。

★今年もダイエットをして臨んだ結果、体重は60.2kg、ウエストは79.5cmとのことでした。

★前回は「関東煮の蒟蒻が残っていますよ」と言われてしまったバリウム検査でしたが、今回は何も残ってないと言われました。ホッと一安心。

★とはいえ「完璧や」と思っていたところに帰ってきた結果が高尿酸血症だった去年のこともあるので、油断禁物なのであります。

★去年は良かれと思って飲んでいたエビオス錠が影響を与えていた可能性があるので、服用を中止した今年は改善されてたらいいなあと希望を持っているのですが、はてさて。

★結果が届きましたらまたご報告させていただきますね。どきどきですわ♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 園田競馬場に行ってきました | トップページ | 16年前の中古ゲームを買ったところ、断絶しつつあった親子の会話が復活した件 »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園田競馬場に行ってきました | トップページ | 16年前の中古ゲームを買ったところ、断絶しつつあった親子の会話が復活した件 »