« 週末ライフ 第4回お父さん料理デーを開催しましたよ | トップページ | (公社)大阪府鍼灸師会地域代表者連絡会に出席してきました »

2016J1_2nd第16節 ガンバ大阪3-1アルビレックス新潟

14797723821770

★もう一月前になっちゃったんですけど、一応ホーム最終戦だったので備忘録的に振り返り。

★兎にも角にも主審の岡部が酷かった。ガンバにも新潟にも酷かった。試合の印象よりも主審の印象が残るホーム最終戦なんてイヤでしょ。

★これで新潟が降格なんて事になったら超後味悪かったんですけど、なんとか残留してくれたのでホッとしましたね。

★天皇杯が残っているとはいえ、早々にシーズンが終わってしまって気の抜けた感じで振り返ってますが、大森や阿部の移籍が取りざたされるなどストーブリーグも活況を呈して参りました。DAZNマネー恐るべし。

★来年も新スタでガンバが熱く戦うのを応援したいと思います。その前に天皇杯とりましょう。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 週末ライフ 第4回お父さん料理デーを開催しましたよ | トップページ | (公社)大阪府鍼灸師会地域代表者連絡会に出席してきました »

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 第4回お父さん料理デーを開催しましたよ | トップページ | (公社)大阪府鍼灸師会地域代表者連絡会に出席してきました »