« 週末ライフ 北河内秋季大会3日目(最終日)に行ってきました | トップページ | 映画「聲の形」観てきました(ネタはばれてないと思うけど気になる人はスルーしてね) »

大阪エヴェッサの開幕告知ポスターを待合室に貼りました

14738946980810

★先日、ツイッターのタイムラインを眺めておりましたら、大阪エヴェッサの開幕告知ポスター完成!貼っていただける事業所募集!みたいな記事にたどり着きました。

★かっこいいポスターだったので「貼ってもいいよ~」みたいな連絡を致しましたところ、担当の方がご丁寧にも当院まで持ってきてくださいました。

★Bリーグ開幕元年ということで、熱戦が繰り広げられること必至!地元エヴェッサには是非とも頑張ってほしいと思います。

★僕も出来るだけ子供達と観戦できればと思っています。

★日本バスケ統一リーグ「Bリーグ」は来週末開幕です。ドン・ミスィッ!

※大阪エヴェッサの表記を訂正しました。スミマセン。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 週末ライフ 北河内秋季大会3日目(最終日)に行ってきました | トップページ | 映画「聲の形」観てきました(ネタはばれてないと思うけど気になる人はスルーしてね) »

当院でのできごと」カテゴリの記事

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 北河内秋季大会3日目(最終日)に行ってきました | トップページ | 映画「聲の形」観てきました(ネタはばれてないと思うけど気になる人はスルーしてね) »