« 映画「聲の形」観てきました(ネタはばれてないと思うけど気になる人はスルーしてね) | トップページ | 2016-17B1リーグ第1節game1 大阪エヴェッサ64-53レバンガ北海道 »

中学バスケ枚方新人大会を観てきました

14745911978900

★昨日の祝日に枚方新人大会があったので観てきました。

★新人大会は2年と1年の試合なのでウチの娘は出ません。なのにいそいそ観に行く私。ひたすらスポーツ観戦が好きなんですね(笑)。

★来月早々に大阪中学秋季総体があるため上級生はまだ引退してはいないものの、実質的に新チームはスタートしています。夏までと違い、一皮も二皮もむけて奮闘する選手達を見て、目を細めるオッさん、それが私(笑)。

★午後から指導者の先生とお話しする機会があり、厳しい指導の中にも子供達のことを第一に考えて、という指導方針を改めてお聞きして、娘をお任せして本当によかったなと思いました。

★明日は息子二人を連れて大阪エヴェッサのBリーグ開幕戦観戦です。楽しい日々を過ごせて感謝です♪

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 映画「聲の形」観てきました(ネタはばれてないと思うけど気になる人はスルーしてね) | トップページ | 2016-17B1リーグ第1節game1 大阪エヴェッサ64-53レバンガ北海道 »

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「聲の形」観てきました(ネタはばれてないと思うけど気になる人はスルーしてね) | トップページ | 2016-17B1リーグ第1節game1 大阪エヴェッサ64-53レバンガ北海道 »