« 通勤車の簡易デッドニングをしてみました(3年ぶり2回目) | トップページ | 週末ライフ 関西バスケットボールCUPを観てきました »

週末ライフ 北河内秋季大会2日目に行ってきました

14732045309730

★こないだの日曜日に北河内秋季大会2日目がありましたので、観戦して参りました。

★体育館の耐震工事ということで、夏のあいだ根無し草状態を強いられていたバスケ部。久々にホームに戻ってきたら、床がとってもぴかぴかになっていました。

★午前と午後に1試合ずつ観たのですが、試合の入りから相手を圧倒する力強さを見せる選手達。久々に「これが自分たちだ!」と言わんばかりのプレーぶりで良かったです。

★下級生達もいいプレーを随所に見せていて、とてもよかったように思います。これからも頑張ってほしいですねえ。

★今週末、いよいよ準決勝・決勝が行われます。一つでも多く、いい試合が戦えるように願っています。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 通勤車の簡易デッドニングをしてみました(3年ぶり2回目) | トップページ | 週末ライフ 関西バスケットボールCUPを観てきました »

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤車の簡易デッドニングをしてみました(3年ぶり2回目) | トップページ | 週末ライフ 関西バスケットボールCUPを観てきました »