« 誤嚥性肺炎をがっちり予防!口腔ケアってとっても大事♪ | トップページ | 2016J1 2nd第9節 ガンバ大阪0-1ヴィッセル神戸 »

長尾カップ@長尾高校を観てきました

14715335225630

★一昨日と昨日とで開催されていた長尾カップ@長尾高校ですが、最後の一試合だけ観ることが出来ました。

★8分3P制という変則的な試合でしたが、お盆明けにしてはまあまあ動けていたかな?っていう感じ。

★しかしながら、午前の試合で市内のライバル校に敗戦したため準優勝という結果に。

★大阪大会の後、ちょっとフワッとしていたようでしたが、これでピリッとするのではないかと思っています。

★来週末から北河内秋季大会です。中学バスケライフもあとわずか。悔いのないように、思い切ってやりきってほしいと願っています。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 誤嚥性肺炎をがっちり予防!口腔ケアってとっても大事♪ | トップページ | 2016J1 2nd第9節 ガンバ大阪0-1ヴィッセル神戸 »

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤嚥性肺炎をがっちり予防!口腔ケアってとっても大事♪ | トップページ | 2016J1 2nd第9節 ガンバ大阪0-1ヴィッセル神戸 »