« 中学バスケ 大阪大会6回戦を観てきました | トップページ | 昨日から通常通り診療を再開しております »

週末ライフ リオオリンピックの女子バスケパブリックビューイングに行ってきました

14706115403120

★昨日の日曜日に、リオデジャネイロオリンピックの女子バスケットボール・日本対ベラルーシ戦のパブリックビューイングが、南部生涯学習市民センターであったので行ってきました。

★枚方市立東香里中学校出身の栗原三佳選手が、日本代表のスターターとして活躍されているということで、地元のヒロインが頑張っているのはやっぱり応援したいですもんね。

★会場は2階のイベントルームで定員180名とのことでしたが、立ち見が出るほどの大盛況!皆の期待が高まっているのが分かります。

★試合は一進一退の大接戦の中、栗原選手がチームトップとなる20得点の大活躍で77-73で見事勝利!栗原選手はここぞというところで決める3Pシュートや第3ピリオドで同点に追いつくブザービーターを決めるなど、本当に素晴らしい内容でした。

★朝早くから、皆で応援することが出来て楽しかったです。パブリックビューイング実現に尽力して下さった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 中学バスケ 大阪大会6回戦を観てきました | トップページ | 昨日から通常通り診療を再開しております »

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学バスケ 大阪大会6回戦を観てきました | トップページ | 昨日から通常通り診療を再開しております »