« 週末ライフ リオオリンピックの女子バスケパブリックビューイングに行ってきました | トップページ | 誤嚥性肺炎をがっちり予防!口腔ケアってとっても大事♪ »

昨日から通常通り診療を再開しております

14713053217350

★先週半ばより、しばし夏休みをいただきまして、能登の方に家族旅行に行って参りました。

★おみやげのお菓子を待合室にご用意させていただきました。お口汚しですがお一つどうぞ。

★なくなり次第終了の早い者勝ちですので、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ リオオリンピックの女子バスケパブリックビューイングに行ってきました | トップページ | 誤嚥性肺炎をがっちり予防!口腔ケアってとっても大事♪ »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ リオオリンピックの女子バスケパブリックビューイングに行ってきました | トップページ | 誤嚥性肺炎をがっちり予防!口腔ケアってとっても大事♪ »