« 2016J1 2nd第6節 ガンバ大阪1-0サンフレッチェ広島 | トップページ | 週末ライフ リオオリンピックの女子バスケパブリックビューイングに行ってきました »

中学バスケ 大阪大会6回戦を観てきました

14700081933870

★先週初めの月曜日に、中学バスケ大阪大会の6回戦が八尾ウイングであったので、往診の合間を縫って観てきました。

★相手は4月の大阪招待でも対戦したチームで、北摂地区2位の強豪でした。

★前半までにつけていたリードを第3ピリオドで3点差まで詰められたものの、第4ピリオドで突き放すという展開。

★ちょっと危なっかしい感じだったものの、大阪ベスト8に進出できました。

★で、その後にあった7回戦は仕事で観られなかったのですが、大阪市1位のチームに敢えなく競り負けてしまい、決勝リーグに駒を進めることは出来ませんでした。

★敗退直後は凹んでいた娘ですが、今は今月末からの秋季大会に向けて切り替えているみたいです。10月まで引退できない気もしますが、いろいろ工夫して頑張ってほしいと思います。

basketballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁basketball

|

« 2016J1 2nd第6節 ガンバ大阪1-0サンフレッチェ広島 | トップページ | 週末ライフ リオオリンピックの女子バスケパブリックビューイングに行ってきました »

バスケのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016J1 2nd第6節 ガンバ大阪1-0サンフレッチェ広島 | トップページ | 週末ライフ リオオリンピックの女子バスケパブリックビューイングに行ってきました »