« 長尾カップ@長尾高校を観てきました | トップページ | 週末ライフ 北河内秋季大会1日目に行ってきました »

2016J1 2nd第9節 ガンバ大阪0-1ヴィッセル神戸

14719080564860

★決められちゃいけない場面で、決められちゃいけない奴にやられて負けた痛恨の一戦。

★なんといっても神戸のレアンドロが効きまくっていた。なんでレアンが居るのに中位にいるんだ神戸は。もったいねえ。

★ガンバさんはねえ。前半失点してからあのペースでやるんだったら、後半は絶対逆転しなきゃいけないわけですよ、でもできなかった。

★暑さは両チーム平等なわけですから言い訳にならないし、むしろホームなんだからアドバンテージに変えなきゃダメだ。

★PK失敗はこれはもう仕方ないわけで、それよりもゲームプラン自体の失策で落とした勝ち点だと思っています。

★この日止めたバイクのお隣に、岡山から二人乗りできたという親子さんが来てはったのでちょっと話したんですが、原付2種で午前三時出発とのこと。男の子、まだ低学年ぐらいでしたからね。素直にスゲー。

★で、試合終了後、あの親子は楽しんでくれただろうか、また大阪に来たいと思ってくれただろうか、と暗鬱たる気持ちに。

★選手は頑張っているのでとてもじゃないがブーイングは出来ない。かといって拍手するのも悔しい。

★問題は間違いなくコーチングスタッフと強化部にある。どうしてくれるつもりなんだろう。

★あーあ。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 長尾カップ@長尾高校を観てきました | トップページ | 週末ライフ 北河内秋季大会1日目に行ってきました »

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長尾カップ@長尾高校を観てきました | トップページ | 週末ライフ 北河内秋季大会1日目に行ってきました »