« 週末ライフ メセナひらかたでトレーニング講習会を受けてきました | トップページ | 2016J1第12節 ガンバ大阪2-1ジュビロ磐田 »

何事もカタチから入る僕

14628667010760

★トレーニング講習会で満足してしまいそうな自分に喝を入れるために、「運動後に飲むと効果が満点」というプロテイン飲料を買いました。

★運動しないとコレが無駄になってしまうので、がっつりと運動を始めること間違いなし、でござるよ(笑)。

★いわゆる溶かして飲むプロテイン飲料を買うのはかれこれ20年位ぶりなのですが、とても飲みやすくてビックリしました。

★しかも今は水に溶けるのもあるんですねえ。昔は牛乳でもなかなか溶けなくて、しかも超まずかったのに。隔世の感ありあり。

★ちなみにザバスを選んだのは浦和レッズの胸スポンサーだったから。広告効果絶大です。

★これで細マッチョを目指す体制が着々と整いつつあります。後は行動を始めるだけ!

★それは本当に始まるのか!次の報告を刮目して待つべし!(笑笑)

smileほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁smile

|

« 週末ライフ メセナひらかたでトレーニング講習会を受けてきました | トップページ | 2016J1第12節 ガンバ大阪2-1ジュビロ磐田 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ メセナひらかたでトレーニング講習会を受けてきました | トップページ | 2016J1第12節 ガンバ大阪2-1ジュビロ磐田 »