« 何事もカタチから入る僕 | トップページ | 週末ライフ 神戸方面にプチグルメ探訪をしてきました »

2016J1第12節 ガンバ大阪2-1ジュビロ磐田

14631809733471

★いやあ。ようやく勝ちました。新スタ公式戦2勝目。長かったすなあ。

★前に勝ったのが3月の大宮戦。これも金曜ナイトゲームでした。これから毎週金曜に試合をすれば優勝できるんじゃないかと思う。

★ま、それはさておき。スタジアムに着いたのは前半ロスタイム。外階段をトントン上がっていたら中からもの凄い歓声が。

★いい感じで響くねえ。サッカー専スタ最高やね。まあアデミウソンのゴルに間に合わなかったということなんですけどね。

★本格的に観れたのは、というわけで、後半開始から。井手口が中盤の底に入ったことで遠藤大先生の負担が軽くなったことが、今までの試合よりも攻撃の形を作ることが出来るようになった理由なのかな、とか思っていますけれども。

★まあ決勝点は、DFのクリアボール→パトリックがすらす→遠藤の前に転がり蹴り込む、という繋ぎもへったくれもない縦ポン一発だったわけですが、これもまたサッカーの醍醐味っすなあ。

★それよりも点を決めた後に遠藤大先生がゴル裏を煽る煽る!あんな大先生、超珍しい。

★ジュビロがフルメンバーでなかったとか色々要因はあるのでしょうが、今季に関してはまずは残留を早く決めて欲しいという意味で貴重な勝ち点3だったと思います。

★などと言いつつも、ヒーローインタビューで「これから巻き返します」といった遠藤大先生の言葉を信じて、これからもいそいそとスタジアムに通うのであります♪

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 何事もカタチから入る僕 | トップページ | 週末ライフ 神戸方面にプチグルメ探訪をしてきました »

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事もカタチから入る僕 | トップページ | 週末ライフ 神戸方面にプチグルメ探訪をしてきました »