« Top News! 当院からのお知らせ(3/31更新) | トップページ | 第15回大阪招待ジュニアバスケットボール大会を観てきました »

枚方市高齢者はり灸マッサージ施術事業が新年度を迎えました

★本日は4月1日です。めでたく新年度となりました。

★枚方市在住の65歳以上の方が受けられる、枚方市高齢者はり灸マッサージ施術事業が今年度もスタート致しました。

★枚方市と協定を結んでいる鍼灸マッサージ治療院において、治療費が枚方市より助成される本制度が開始されてから、今年で25年になります。

★枚方市が市民の健康増進のために設けてくれている制度になりますので、市民の皆様には、是非ともご利用いただきたく思っております。

★本日より新年度となりましたので算定がリセットされ、新たに年6回の助成が受けられます。皆様のご来院をお待ち申し上げております。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« Top News! 当院からのお知らせ(3/31更新) | トップページ | 第15回大阪招待ジュニアバスケットボール大会を観てきました »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

枚方市高齢者はり等の施術事業のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Top News! 当院からのお知らせ(3/31更新) | トップページ | 第15回大阪招待ジュニアバスケットボール大会を観てきました »