« 週末ライフその1 中学バスケ北河内春季大会(2日目)を観てきました | トップページ | 週末ライフ 中学バスケ北河内春季大会(3日目・最終日)を観てきました »

週末ライフその2 (公社)大阪府鍼灸師会の会議に出てきました

14615430307850

★4月24日の日曜日。午前中は息子二人を連れてプールに泳ぎに行き、午後から会議で南森町まで行ってきました。

★(公社)大阪府鍼灸師会(大鍼会)の第1回地域代表者連絡会というのがありまして、僕は大鍼会の中の河北地域の役を務めさせていただいてますので、中央での出来事をしっかり聞いて地域に伝えなければならないのです。

★いつも黙って聞いておこう、と思ってはいるのですが、いざ始まると疑問点が湧いてきて、やっぱり質問しないと気が済まない・・・。

★悪目立ち&会議が長引く要因になってしまいます。申し訳ないことです。

★しかしでもまあ、分からんものを分からんままにしておく方が地域の先生方にご迷惑になってしまうのではないか、との思いで頑張って聞いてきているわけであります。

★5月29日の午後からは大鍼会総会がありますが、その日の午前に河北地域でも総会を開催致します。たくさん伝えなければいけないことがありますので、河北地域会員の皆様のご参加をお待ちしておりますよ。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフその1 中学バスケ北河内春季大会(2日目)を観てきました | トップページ | 週末ライフ 中学バスケ北河内春季大会(3日目・最終日)を観てきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフその1 中学バスケ北河内春季大会(2日目)を観てきました | トップページ | 週末ライフ 中学バスケ北河内春季大会(3日目・最終日)を観てきました »