« AFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第4戦 ガンバ大阪0-2上海上港 | トップページ | 週末ライフその2 中学バスケ北河内春季大会(1日目)を観てきました »

週末ライフその1 2016J1第7節 ガンバ大阪0-1柏レイソル

14609401981160

★この度熊本・大分を中心とした九州における地震で、大変なご苦労をなさっている方々にお見舞い申し上げます。状況が落ち着くまで気を抜けない状況ではあると思いますが、体調を崩されませぬよう切に願っております。


★AFCチャンピオンズリーグが火曜日にある関係で金曜開催となった柏戦。外来診療を終えて新スタに到着したのは前半終了間際でした。

★後半に入っても一向にかからないエンジン。柏に先制を許してもやっぱり一向にかからないエンジン。

★気付いたら枠内シュート0本で試合終了となりましたとさ。

★いくら素晴らしいスタジアムでも、こんなサッカーではお客さん来ませんぜ。実際減ってると思うもん。シーパス組はともかく、一般でチケット買って来てくれるお客さんは来たくなくなるよなあ。

★抜本的な改革を臨む次第なのであります。

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« AFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第4戦 ガンバ大阪0-2上海上港 | トップページ | 週末ライフその2 中学バスケ北河内春季大会(1日目)を観てきました »

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AFCチャンピオンズリーグ予選リーグ第4戦 ガンバ大阪0-2上海上港 | トップページ | 週末ライフその2 中学バスケ北河内春季大会(1日目)を観てきました »