« ついに新スタ開幕戦 2016J1第1節 ガンバ大阪0-1鹿島アントラーズ | トップページ | 芝が10ミリ長くて東口がすっころぶ 2016ACLグループステージ第2節 ガンバ大阪1-1メルボルンビクトリー »

新しい布草履にモデルチェンジ♪

14546290656900

★書類整理しながらのお菓子を我慢しはじめたところ、体重が徐々に落ち始めている院長です。こんにちは。

★この度、院内で長らく履いていた草履を、竹皮の草履(右)から、布の草履(左)にモデルチェンジしました。

★播州で手作りされた布草履で、厚みがあってとても履きやすいのが特徴です。

★院内で僕が草履を履き始めてから、かれこれ9年位になるのですが、足裏のアーチ部分にしっかり作らないとちゃんと歩けないので、土踏まずが鍛えられてとてもよいです。タオルギャザーと同じ効果がありますね。

★布草履をこんなに長く履いているのに、スタッフに真似する人が出てこないのが不思議でしょうがないのです(笑)。室内履きにすると、とっても気持ちいいですよ!オススメですよ!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ついに新スタ開幕戦 2016J1第1節 ガンバ大阪0-1鹿島アントラーズ | トップページ | 芝が10ミリ長くて東口がすっころぶ 2016ACLグループステージ第2節 ガンバ大阪1-1メルボルンビクトリー »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに新スタ開幕戦 2016J1第1節 ガンバ大阪0-1鹿島アントラーズ | トップページ | 芝が10ミリ長くて東口がすっころぶ 2016ACLグループステージ第2節 ガンバ大阪1-1メルボルンビクトリー »