« 完璧な崩しを目の前で見た衝撃 2016J1第3節 ガンバ大阪2-1大宮アルディージャ | トップページ | 枚方市鍼灸マッサージ師協会の会長になりました »

週末ライフ 祖父の十三回忌の法要でした

14579115731240

★昨日は法事で実家に帰ってまいりました。

★祖父の十三回忌の法要で親族合わせて22名が集まりました。

★あれから12年も経ったのかと思うと感慨深いです。鍼灸師として大先輩だった祖父にもっともっと色んなことを聞いておけば良かったと今更ながらに思います。

★っていうか、12年経って自分が40歳を過ぎた今だからこそ聞けることがある気がする、という感じですかね。同じ言葉でも、30そこそこの当時と不惑を過ぎた今では、受け取り方が違うと思うのです。

★ともあれ祖父の法事で気が引き締まりました。今週も頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 完璧な崩しを目の前で見た衝撃 2016J1第3節 ガンバ大阪2-1大宮アルディージャ | トップページ | 枚方市鍼灸マッサージ師協会の会長になりました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧な崩しを目の前で見た衝撃 2016J1第3節 ガンバ大阪2-1大宮アルディージャ | トップページ | 枚方市鍼灸マッサージ師協会の会長になりました »