« 枚方市鍼灸マッサージ師協会の会長になりました | トップページ | 日本鍼灸師会の会員になると5%引きで本が買えるというお話 »

やまびこ介護グループ・ほねつぎ久保はり灸院 ホームページをリニューアル致しました!

14583444684020★この度、やまびこ介護グループ・ほねつぎ久保はり灸院のホームページのデザインを一新し、より分かりやすくリニューアル致しました。

★ページ構成を緑色を中心にシンプルにまとめ、縦スクロールで見ていただきやすくなるよう工夫しました。アクセスなどもGoogleマップを使用したことで、とても分かりやすくなりました。

★さらにこれまで表示しにくかったスマートホンでも、右の写真のように、見やすく表示されるように致しました。

★ちなみに当院のページのみイメージカラーの青の差し色が入ってちょっと雰囲気が違います。

★当ブログの右にリンクを張ってありますので、是非ご覧いただければと思います。

★よろしくお願い申し上げます!!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 枚方市鍼灸マッサージ師協会の会長になりました | トップページ | 日本鍼灸師会の会員になると5%引きで本が買えるというお話 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枚方市鍼灸マッサージ師協会の会長になりました | トップページ | 日本鍼灸師会の会員になると5%引きで本が買えるというお話 »