« 週末ライフ 祖父の十三回忌の法要でした | トップページ | やまびこ介護グループ・ほねつぎ久保はり灸院 ホームページをリニューアル致しました! »

枚方市鍼灸マッサージ師協会の会長になりました

14580892977510

★先日、枚方市鍼灸マッサージ師協会の総会が開催され、不肖私儀が会長職を仰せつかることになりました。

★これまで先輩の先生方にお世話になったご恩を、少しでも返していけるように精一杯頑張ってまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

★枚方市鍼灸マッサージ師協会は枚方市が行っている「枚方市高齢者はり等の施術事業」を専門に取り扱っている団体です。

★65歳以上の枚方市民の方であれば、所得などの制限なく治療費の補助が受けられるという制度です。

★春と秋に枚方市広報に案内が載りますし、市の高齢社会室や当院でもご案内が出来ますので、ご興味がある市民の方がいらっしゃればお気軽にご相談ください。

★また、当会では本事業に参加してくださる鍼灸・マッサージ師の先生方を募集しております。枚方市民の健康増進のために、力をお貸し下さる先生のご参加をお待ち申し上げております。

枚方市鍼灸マッサージ師協会のサイトにも色んな情報を掲載しておりますので、是非ご覧下さい!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ 祖父の十三回忌の法要でした | トップページ | やまびこ介護グループ・ほねつぎ久保はり灸院 ホームページをリニューアル致しました! »

枚方市高齢者はり等の施術事業のご案内」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
大役ですね。
きっと、忙しくなられるんじゃないでしょうか。
でも、プライベートを犠牲にしすぎることなく
公私ともに充実し、心身ともに健康に
久保先生らしく務められますことを
お祈り申し上げます。

投稿: 葉山直史 | 2016年3月17日 (木) 00時10分

>葉山先生
ありがとうございます。忙しくなるとは思いますが、常に生活の中心に家族を置いて、日々頑張っていこうと考えております。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿: 院長 | 2016年3月17日 (木) 09時37分

>葉山先生
あ、あと裏メニューの中心は当然ガンバであります♪

投稿: 院長 | 2016年3月17日 (木) 09時48分

そうです。
家族のことと
裏メニューのことが気がかりで。

充実し、幸多かれとお祈り申し上げます。

投稿: 葉山直史 | 2016年3月17日 (木) 20時07分

>葉山先生
ご心配おかけします。
人間、筒状になっておりますので裏に見えるところも地続きで表面ともいえるわけで、そういう意味でも表裏一体頑張ってまいります。

要はこれからも新聖地万博行くで!っていうことですw

投稿: 院長 | 2016年3月18日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 祖父の十三回忌の法要でした | トップページ | やまびこ介護グループ・ほねつぎ久保はり灸院 ホームページをリニューアル致しました! »