« やまびこ介護グループ・ほねつぎ久保はり灸院 ホームページをリニューアル致しました! | トップページ | 香里丘カップに行ってきました »

日本鍼灸師会の会員になると5%引きで本が買えるというお話

14589623008200

★先日、僕が加入している(公社)大阪府鍼灸師会の会報に、丸善ジュンク堂書店からのご案内が同封されていました。

★大阪府鍼灸師会の上部団体である、日本鍼灸師会の会員になると、書籍が5%引きで購入できるとのことです。

★治療院の待合室に、雑誌などを置いている先生方もたくさんいらっしゃるのではないかと思いますが、雑誌だけでなく専門書籍も5%引きになるというのはとても魅力だと思います。

★なので、まだ業団にご加入でない先生方は、是非お近くの日本鍼灸師会系列の団体にご加入下さいね。

★枚方市・寝屋川市・門真市の先生方の入会受付については、僕が担当しておりますのでお気軽にご相談下さい!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« やまびこ介護グループ・ほねつぎ久保はり灸院 ホームページをリニューアル致しました! | トップページ | 香里丘カップに行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまびこ介護グループ・ほねつぎ久保はり灸院 ホームページをリニューアル致しました! | トップページ | 香里丘カップに行ってきました »