« とっても美味しいケーキカフェ「cafe mina」さんに行ってきました | トップページ | 連休ライフその1 堺招待大会観戦に行ってきました »

鏡開きのおぜんざいを振る舞っております

14522159224410

★11日の鏡開きには少し早いのですが、一足先に本日8日・明日9日の二日間、ご来院下さった患者様におぜんざいを振る舞っております。

★皆様と共に無病息災を願っていければと存じます。是非ご来院下さいますようお待ち申し上げております。

sunほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁sun

|

« とっても美味しいケーキカフェ「cafe mina」さんに行ってきました | トップページ | 連休ライフその1 堺招待大会観戦に行ってきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても美味しいケーキカフェ「cafe mina」さんに行ってきました | トップページ | 連休ライフその1 堺招待大会観戦に行ってきました »