« 【尿酸値】ビールは呑まないけれどもエビオスは飲んでた【プリン体】 | トップページ | 鏡開きのおぜんざいを振る舞っております »

とっても美味しいケーキカフェ「cafe mina」さんに行ってきました

14521599694890

★今日、往診の合間を縫ってcafe minaさんというケーキカフェに行ってきました。

★ここのオーナー・パティシエールさんは、当院の患者様なのです。

★僕のようなオッチャンにはあまりにかわいらしすぎるラテアートとともに、スフレチーズケーキをいただきました。チーズケーキ超美味しい。さすがケーキ職人のお店。

★ケーキだけでなく、ランチもとっても美味しいです。まったりとした時間を過ごしたいときにちょくちょくお邪魔しています。

★とはいえ今日は全然時間がなかったのでゆっくり出来ませんでしたけれども。

★お店は交野市郡津ですので、お近くの方は是非どうぞ~。

cakeほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁cake

|

« 【尿酸値】ビールは呑まないけれどもエビオスは飲んでた【プリン体】 | トップページ | 鏡開きのおぜんざいを振る舞っております »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【尿酸値】ビールは呑まないけれどもエビオスは飲んでた【プリン体】 | トップページ | 鏡開きのおぜんざいを振る舞っております »