« 責任者会議、からの~~~、忘年会! | トップページ | 週末ライフその1 (公社)大鍼会研修会「災害医療について」に行ってきました »

いままでありがとう、そしてこれからもよろしく!

14498022641700

★気がついたら周りのものが紫色で染まってきている院長です。こんにちは。

★一昨日の水曜日、カバンからスマホを取り出したら、付いているはずのものがナイ!

★どんどん肥大化していくスマホを安心して使うための「ポケットリング」のひもが、プッチンと切れてしまってました。

★これではいつ取り落としてもおかしくありませんので、急いでアマゾンでポチー。2日ぶりに安心して使えるようになりました。

★しかし通販、便利すなあ。ついつい買いすぎてしまうので気をつけよう。

★といいつつ、次に欲しいものの目星はつけちゃってるんですよね~♪ホントあぶないわあ♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 責任者会議、からの~~~、忘年会! | トップページ | 週末ライフその1 (公社)大鍼会研修会「災害医療について」に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 責任者会議、からの~~~、忘年会! | トップページ | 週末ライフその1 (公社)大鍼会研修会「災害医療について」に行ってきました »