« ラスト万博はほろ苦く 備忘録的に振り返る2015J1CS第1戦 ガンバ大阪2-3サンフレッチェ広島 | トップページ | さてダイエット開始から3週間経過しましたが »

どうしてもお菓子が食べたいときのために

14491928247940

★ダイエットをしておりますと、どうしてもお菓子を我慢せざるを得ません。

★しかしながら我慢すればするほど欲しくなるのが、人間の悲しい性なのであります。

★というわけで、近隣のドラッグストアで偶然みつけたダイエット用のお菓子。カロリーが袋単位とか100g単位でなくて、一枚単位で書いてる。

★これだけで結構いい値段つけれるんだから企画の勝利だねえ、などと思いながら、どうしても耐えかねる状態になったときに大事にポリポリ食べております。

★僕は基本的にコンソメ味が大好きなので、味が濃くて低カロリーという商品は大歓迎なのであります。でも調子に乗って食べていると同じことなので、気をつけなくっちゃね~♪

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ラスト万博はほろ苦く 備忘録的に振り返る2015J1CS第1戦 ガンバ大阪2-3サンフレッチェ広島 | トップページ | さてダイエット開始から3週間経過しましたが »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト万博はほろ苦く 備忘録的に振り返る2015J1CS第1戦 ガンバ大阪2-3サンフレッチェ広島 | トップページ | さてダイエット開始から3週間経過しましたが »