« 12月に咲く桜を見上げて | トップページ | 五十年目の邂逅 待合室にて »

ここが正念場のダイエット大作戦

14503977912360

★11月から順調に減ってきていた体重ですが、健康診断が終わってホッとしてしまったのか、はたまた先週末の忘年会がじわじわ効いてきたのか、下げ止まり、むしろ上昇傾向という警告ラインを体重管理アプリが示しております。

★タイミングが合わなくて、9日から一度も走れていないのも要因だと思うので、今週末は何とか時間を作って走りたいなと思っています。

★昨日の忘年会でほぼほぼ一段落なので、あとはもう少し気を引き締めて目標体重に向かえるよう頑張ります。

★でもこのグラフをみたら、8月半ばまでは特に何もしなくても62kg台平均で暮らせてたんですよねえ・・・。お盆からなんで上昇しまくってるんでしょうかねえ。我ながら謎なのであります~。

noodleほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁riceball

|

« 12月に咲く桜を見上げて | トップページ | 五十年目の邂逅 待合室にて »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月に咲く桜を見上げて | トップページ | 五十年目の邂逅 待合室にて »