« 週末ライフ 楠公杯観戦に行ってきました | トップページ | 今年もよろしくお願い申し上げます »

一年間お世話になりました 来年もよろしくお願い致します

14513464710530

★患者のN様に山茶花の絵手紙をいただきましたので、早速待合室に飾らせていただきました。N様いつもありがとうございます。

★さていよいよ本日29日で今年最後の診療となりました。

★皆様の健康増進のために少しでもお役に立てたことを嬉しく思いながら、来年に向けて改めて気を引き締めて頑張っていく所存です。

★年明けは1月4日月曜日より診療を始めます。

★よいお年をお迎えください。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ 楠公杯観戦に行ってきました | トップページ | 今年もよろしくお願い申し上げます »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 楠公杯観戦に行ってきました | トップページ | 今年もよろしくお願い申し上げます »