« 週末ライフその2 長男のミニバス練習試合を観てきました | トップページ | ラスト万博はほろ苦く 備忘録的に振り返る2015J1CS第1戦 ガンバ大阪2-3サンフレッチェ広島 »

週末ライフその3 母の誕生会をしました

14488420394110

★食事のみかと思いきや、実はランニングも組み合わせて健康的なダイエットに取り組んでいる院長です、こんにちは。

★29日の続きです。午前中に息子の試合を観た後、夕方から栄子先生の○○歳の誕生会をいたしました。

14488420116200

★妻が腕によりをふるって、たくさんの料理と3種類のケーキを作ってくれました。僕は料理面では力になれないので、片付けや掃除面を頑張りましたですよ。

★両親・伯母・妹家族とたくさん揃って、賑やかにお祝いすることが出来てとてもよかったです。

★これからも親子力を合わせて皆様の健康増進に励んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます!

birthdayほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁birthday

|

« 週末ライフその2 長男のミニバス練習試合を観てきました | トップページ | ラスト万博はほろ苦く 備忘録的に振り返る2015J1CS第1戦 ガンバ大阪2-3サンフレッチェ広島 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフその2 長男のミニバス練習試合を観てきました | トップページ | ラスト万博はほろ苦く 備忘録的に振り返る2015J1CS第1戦 ガンバ大阪2-3サンフレッチェ広島 »