« 初心に立ち返る(骨格的な意味で) | トップページ | 最大の関門 それは今晩の忘年会(食べ飲み放題90分) »

自宅の体重計を新調しました

14485395607910

★自分の重さで体重計が壊れたわけではないと信じている院長です、こんにちは。

★で、昨日の朝のこと。毎日使っていた体重計の電源が入らなくなってしまったのです。うぉう困ったぜ。

★ダイエットを達成するには体重計は欠かせませんので、急いで電気屋さんで買ってきました。

★今回選んだのはタニタの体重計です。決め手は5名分のデータが登録できるという点。今まで使っていたオムロン製の方は高性能なんですが4名しか登録できなかったので、同じのにすると多分誰かが拗ねることになるかなと。

★持って帰ったところ子供達全員が喜んで登録して計測していたので、これにしてよかったなと思っています。

★ダイエットも前半戦が佳境には入ってまいりました。来週末あたりに体重グラフをアップする予定でございます。刮目して待て!待ってて!!(笑笑)

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 初心に立ち返る(骨格的な意味で) | トップページ | 最大の関門 それは今晩の忘年会(食べ飲み放題90分) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心に立ち返る(骨格的な意味で) | トップページ | 最大の関門 それは今晩の忘年会(食べ飲み放題90分) »