« 週末ライフその1 大阪オールスター観戦に行って参りました。 | トップページ | 週末ライフその3 そして42歳男性(ウーロン茶のみ)、迷子になる »

週末ライフその2 大阪府鍼灸師会の忘年会に行ってきました

14476358132440

昨日の記事の続きです。日曜午前にバスケを観まして、午後から(公社)大阪府鍼灸師会の地域代表者連絡会出席のため南森町へ。

★今年最後の会議とのことで、多種の報告事項や活発な意見交換がありました。聞くだけで必死(笑)。

★で、会議のあとに忘年会。天王殿は初めて行ったのですが、街の中にいきなり出現する雰囲気ある佇まいに驚き。

14476358543711

★ししおどしの音が街に響きます。かっぽ~ん。

14476358879692

★宴会場は松の絵が描かれている広間でした。

★ちなみに乾杯前にグラスのビールを飲んじゃっているように見えますが、飲めないので最初からちょっとだけというためです。よろしくお願いします(笑)。

大阪府鍼灸師会河北地域のブログにも記事を書きました。まあほとんど同じ内容ですが、あっちの方がお堅く書いております。

★さあいよいよ年末に向かっていきますね。張り切って参りましょう!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフその1 大阪オールスター観戦に行って参りました。 | トップページ | 週末ライフその3 そして42歳男性(ウーロン茶のみ)、迷子になる »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフその1 大阪オールスター観戦に行って参りました。 | トップページ | 週末ライフその3 そして42歳男性(ウーロン茶のみ)、迷子になる »