« サポーターを買ってやったのですが、反応の男女差って面白いですね | トップページ | 初心に立ち返る(骨格的な意味で) »

連休ライフ 曇り空の下 ちょっとそこまでテクテク

14483550032970

★健康診断を来週末に控え、引き続きダイエットに取り組んでいる院長です。こんにちは。

★食事の内容もさることながら、やはりちょっとは動かないと・・・というわけで、今までだったらバイクでしゅーっと行っていたところを、ちょっとテクテクするように心がけています。

★この日は近所のパン屋さんまでテクテク。

★けやき通りもだいぶ紅葉が進んでいて、曇り空が広く見えるようになっていました。

★今週から寒くなるといいますから、皆様もお風邪などひかれませんように十分お気をつけ下さいね。

cloudほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁cloud

|

« サポーターを買ってやったのですが、反応の男女差って面白いですね | トップページ | 初心に立ち返る(骨格的な意味で) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サポーターを買ってやったのですが、反応の男女差って面白いですね | トップページ | 初心に立ち返る(骨格的な意味で) »