« 週末ライフ 午前娘・午後長男、次男ほったらかしでごめんよ・・・ | トップページ | 週末ライフその1 大阪オールスター観戦に行って参りました。 »

いつダイエット始めるの いまでしょ

14472889221890

★「基礎代謝 落ちて天下の秋を知る」 こんにちは、院長です。

★ご覧の通り、来月早々に健康診断を控えている身としては、いまダイエットしなくていつするんだ、という感じなのであります。

★これ、自分でコソコソやっても一向に結果が出ませんので、忘年会シーズンを前に気合いを入れてグラフを公開し、意を決してダイエットを始めるものであります。

★目標は61.4kgです。BMI的にそのあたりが適正とのこと。

★しかしお盆からこっち、ずっと増え続けているわけなんですが、いったい何があったんでございましょうかねえ。謎ですねえ。

★正に「夏肥え秋太り」!

★頑張って痩せるで~!!

cakeほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁noodle

|

« 週末ライフ 午前娘・午後長男、次男ほったらかしでごめんよ・・・ | トップページ | 週末ライフその1 大阪オールスター観戦に行って参りました。 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ 午前娘・午後長男、次男ほったらかしでごめんよ・・・ | トップページ | 週末ライフその1 大阪オールスター観戦に行って参りました。 »