« 週末ライフ ウーパールーパーがうちにやってきました | トップページ | 魂でもぎ取ったロスタイム決勝ゴラッソ AFCチャンピオンズリーグ2015準々決勝第2戦 ガンバ大阪3-2全北現代 »

週末ライフ 府民公開講座@寝屋川で司会進行役を務めて参りました 緊張した!!!

Dsc_0498

★9月13日に、(公社)大阪府鍼灸師会主催の府民公開講座を、寝屋川市立中央公民館にて開催してきました

★僕は寝屋川・枚方・門真の三市で構成される「河北地域」の役を仰せつかっている関係で、司会進行役を務めて参りました。

★台本を作って持っていったので、それを読めばいいだけのはずなのですが、なぜか無駄に緊張しいの性格が災いして噛みまくりでした(笑)。

★途中で北川法夫・寝屋川市長がご挨拶においで下さいました。そのときが緊張のピーク!なにせ自分の発言がまずくて雰囲気が悪くなったり、会に不利益があってはいけませんのでね。

★しかしまあ、誰にも何も言われなかったので、とりあえずはそれほど失礼なことはなかったのだろうと思っています。

★打ち上げに近くのお店でお昼をいただいたときに、久々に食べ物の味を感じました。っていうかそれまで味があまり分からないことに気付いてませんで。

★緊張しすぎ(笑)。

★ともあれ80名以上にお集まりいただいて、盛会のうちに終わることが出来てホッとしています。いろいろ支えて下さった皆様のおかげです。ありがとうございました。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 週末ライフ ウーパールーパーがうちにやってきました | トップページ | 魂でもぎ取ったロスタイム決勝ゴラッソ AFCチャンピオンズリーグ2015準々決勝第2戦 ガンバ大阪3-2全北現代 »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ライフ ウーパールーパーがうちにやってきました | トップページ | 魂でもぎ取ったロスタイム決勝ゴラッソ AFCチャンピオンズリーグ2015準々決勝第2戦 ガンバ大阪3-2全北現代 »