« 救命入門コースに参加してきました | トップページ | 慣れない原稿書きに四苦八苦しております »

週末ライフ 梶浦由記さんのライブに行ってきました

14349312791570

★至福のひとときを過ごすことが出来て、4次元全方向に感謝の念を送り続ける院長です。ありがとうございます。

★昨日6月21日に梶浦由記さんの「Yuki Kajiura Live Vol.#12 7days Special 日本語封印Special」というライブでNHK大阪ホールに行ってきました。

前回の2014年2月のライブは娘と二人で行ったのですが、今回は期末試験直前ということで、娘は居残り。ごめんね。

★当初は行ける予定ではなかったのでチケットを買ってなかったのですが、公演10日前に急遽行く気になりまして、やりくりして時間を作ることが出来ました。ここは妻に大感謝です。

★大阪で行われた土日三公演のうち、行けたのは日本語封印Specialだったので、梶浦さんの英語曲と造語曲を堪能してきました。

★知っている曲は全体の1/3くらいだったでしょうか。ホールの入り口に関係先からのお花が飾られていましたが、僕的にどれも観たことないという「ほんまにお前ファンなのか状態」で聴きに行ったので「アンコールが全部初めて聴く曲やん」という事態になってしまいました(笑)。

★しかしながら曲が良ければ歌も良い、ファイナルということで演者のテンションも高く、しかもPA席の前だったので音も非常に綺麗に聞こえてとても楽しめました。

★自宅に帰ったところ、娘に「父の日に一人でどこ行ってるのか」と言われてしまいました。ごめんねごめんね。

★さあ今週も頑張ってまいりましょう!

noteほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁note

|

« 救命入門コースに参加してきました | トップページ | 慣れない原稿書きに四苦八苦しております »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救命入門コースに参加してきました | トップページ | 慣れない原稿書きに四苦八苦しております »