« 昇華した強さを見せつける AFCチャンピオンズリーグ2015ラウンド16第2戦 ガンバ大阪3-2FCソウル | トップページ | 酔い止めに「耳鍼療法」、オススメであります »

(公社)大阪府鍼灸師会の河北地域代表になりました

14331155281270

こんな文章とかこんな文章などを書いていて、なかなか自分のブログに向き合うことの出来なかった院長です。こんにちは。

★さて、去る5月31日に(公社)大阪府鍼灸師会河北地域の地域総会が開催され、僕が河北地域代表に選出されました。

★おう。頑張らなくっちゃね。

14331157205505

★で、同日午後に(公社)大阪府鍼灸師会の総会が開催され、地域代表になったからというわけではないのでしょうが、僕が総会議長に指名されましたので、何とか務めて参りました。

★かなり緊張してしまい段取りが上手くできなかったところもありましたが、最後までやり遂げることが出来てホッとしました。

★本当に僕でいいのかという疑問は常につきまとうわけですが、しかしながら一旦引き受けたからにはしっかり頑張ろうと思いますので、これから2年間ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 昇華した強さを見せつける AFCチャンピオンズリーグ2015ラウンド16第2戦 ガンバ大阪3-2FCソウル | トップページ | 酔い止めに「耳鍼療法」、オススメであります »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昇華した強さを見せつける AFCチャンピオンズリーグ2015ラウンド16第2戦 ガンバ大阪3-2FCソウル | トップページ | 酔い止めに「耳鍼療法」、オススメであります »