« あさがおの飾りで机周りが華やかになりました♪ | トップページ | 救命入門コースに参加してきました »

山田池公園の花しょうぶ園に行ってきました

14344515145240

★サッカーはバスケやラグビーと違って実力差が必ずしも得点差になるとは限らないスポーツなので、日本がシンガポールと引き分けたのを見て、残念に思うと同時に「これこそがサッカーの醍醐味だよなあ」と思わざるを得ない院長です。こんにちは。

★患者さんやスタッフと話していてとても綺麗だということで、山田池公園の花しょうぶ園に行ってきました。

14344514760600

14344514976760

★往診の間にちょろっと行ったのですが、あいにくの雨模様にもかかわらず、じっくり見て回る方や熱心に写真を撮る方もいらっしゃいました。

★花しょうぶはたくさんの種類があってとても楽しめました。一枚目の写真は「江戸系 千代の春」、下の写真は「伊勢古花 朝日空」という品種でした。

14344515409451

★雨に降られて残念だなあと最初は思っていたのですが、いざ観てみると晴天下よりも雨にしっとり降られている方が良いのかもしれないなあと思いながら帰ってきました。

★綺麗な花が楽しめますのでお近くの方にはオススメですよ!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« あさがおの飾りで机周りが華やかになりました♪ | トップページ | 救命入門コースに参加してきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがおの飾りで机周りが華やかになりました♪ | トップページ | 救命入門コースに参加してきました »